気をつけなければならない離婚弁護士

ある大手の弁護士事務所のホームページには、
協議離婚交渉の着手金、成功報酬がやけに安く提示されていました。
善意で安い弁護士もいますが、
戦略的に安くしている弁護士もいます。
私は弁護士費用アナリストとして、
多くの弁護士事務所の弁護士費用を見ていますので、
この弁護士費用は少し気をつけたほうがいいかな、
というのがわかります。
おそらくこの金額なら離婚協議を行いたいなどの文書を送って終わり、
という感じになりかねないくらい安い弁護士費用です。
それでだめなら、
離婚調停に持っていって、その時にまた着手金をいただく、
さらに親権、財産分与などオプションを付加して、
弁護士費用を加算していく。
こんな感じになりかねないな。と素直に感じました。
一見こまかく明細を出しているようで、
全部足すと結構な金額になる。
よく読んで、疑問点は弁護士に詳しく聞いてください。